ローンやキャッシングで豊かな生活

site menu

イメージ

結婚2年、「マイホームが欲しい」となんとなく旦那に話しました。
すると「そうだなあ・・・」と意外な答えが!!絶対「賃貸のマンションでいいじゃないか」と言われると思っていたのです。その一言により、わたしは毎日旦那が仕事に出かけた後インターネット等で「どんなお家が「いいかな~♪」などと探すようになりました。(金銭的な事は一切気にせず・・・(笑)
  しかし、やはり大きな買い物。今の旦那の給料じゃ到底買えないし、お金を借りるにしてもわたしたち夫婦はまったく「キャッシング」や「ローン」の意味もわからないし・・・。だからと言って、キャッシングやローンに頼らず「現金で一括で支払います!」なんてカッコイイこと出来るはずもなく・・・(笑)よく住宅ローンとかいう言葉は聞くのですが・・・。
 
家を買うのなら、わたしも働かなくてはならないということは確実ですよね。わたしの中でキャッシングという言葉は、なんだかこわいイメージです。取り立て屋が・・・(テレビの観すぎ!?笑)でも、テレビのCMでも放送されているくらいなのでそんなことはないと思うのです!まずはキャッシングやローンのことを調べて、どのくらいお金を借りることが出来るのか、本当に、わたしたちでもお金は借りることができるのか調べてみようと思います。






What's New

2013/02/19
最新情報3を更新。
2012/11/26
最新情報2を更新。
2012/10/17
最新情報を更新。
2012/6/27
レディースを更新。
2012/6/27
学生でもを更新。
2012/6/27
条件を更新。
2012/6/27
住宅ローンを更新。
2012/6/27
ローンやキャッシングで豊かな生活を更新。
2012/6/27
ホームページリニューアル

Recommend Entry

使い方次第

欲しいものの為にキャッシングをするのは良くないです、キャッシングは借金だと理解出来ていない証拠です。緊急時の時にだけ一時的に利用するからこそ有効なのです。

お金の周り

ローンを組んだりキャッシングを利用したり、お金を活用するためには必要なことですよね。でも、活用するためだからこそ、少しでも利率がよくなるように、お金のまわりを考えるべきでしょうね。

人には言えない!

キャッシングやローン事情を他人には知られたくはないですよね、当然そうなるとどこか心が曇りがちに思えますが、一旦借入をしてしまえば少しは楽になれます。効率良く返済することで、心に豊かさを持ち続けましょう。